東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ13?

4654654654654.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

桜が満開に咲き、気温の上昇とともに皆さんのゴルフ熱も上昇していませんか?プロゴルフトーナメントも国内も海外も大変盛り上がってきましたので、乗り遅れずにゴルフ場へ出掛けましょうね。

トーナメントといえば、前週のANAインスピレーションでは昨年の賞金女王のイ・ボミ選手が10位と健闘、宮里藍選手も初日、2日目と首位発進と復調してきましたね。最終的には18位でしたが、今年は期待出来そうです。

そして何と言っても今週はマスターズが開催されています。日本人で唯一出場している松山英樹選手の結果もとても気になるところですね。トップと2ストローク差の3位です。
ヨーロピアンツアードットコムによる過去のスタッツからの検証では、今年のマスターズウイナー予想で出場選手91人の中の13人に入っていました。漫画で狙撃の名手として有名なゴルゴ13ならぬゴルフ13?といったところですね。シャレが過ぎましたm(._.)m
しかしゴルフも最後はターゲットのカップを狙うスポーツ…どこか共通点がありますね?
余談はさておき、マスターズも明日が最終日ですが、日本人初のメジャー制覇の可能性が高くなってきました!
日本時間では月曜日の早朝になるのでもう1日頑張って観戦しましょう。
誰が優勝してもその瞬間の光景は感動的です。涙腺の弱い人は月曜日の出勤時は涙の跡に注意してください。笑

「今週の写真」
テーマは「桜」。
私の通っていた中学校の隣が意外と桜のメッカになっていて、毎年この時期は当時のことを思い出しますね(涙)

1213213.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031