東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ第148回全英オープンゴルフ開幕です!!

IMG_1668(2).jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
来年の東京オリンピックに向けてだいぶ、国立競技場も出来上がってきました。
チケットは皆さん当たりましたか?私は全部外しました。。。(´;ω;`)ウゥゥ
いよいよ今週、今年最後のメジャー『全英オープンゴルフ』が開幕します。
舞台は北アイルランドのアントリムにあるロイヤルポートラッシュ・ゴルフクラブで、ここで開催されるのは1951年以来68年ぶりとなります。
2014年にロイヤル・リヴァプールで開催された同大会を制したローリー・マキロイ選手の地元でもありますし、今シーズン好調なマキロイ選手が優勝候補筆頭ではないかと私は思います。
それに対するは、松山英樹選手をはじめとした日本人選手、そしてマスターズで復活優勝を果たしたタイガー・ウッズ選手、更には世界ランク1位でメジャーにめっぽう強いブルックス・ケプカ選手あたりではないでしょうか。。。
今週木曜日の夜からは眠れない日々が続きますが、皆で盛り上がりましょうね♬

IMG_1769.JPG【今週の写真】
先週、日本橋高島屋の売場に入ってきたスコッティキャメロンのキャディバッグです。
アーミー色のカッコイイ スタンドバッグですが、さすがキャメロン!!いい値段しますよ~!
でもOOO万円のパターも先日売れましたし、お好きな方はどうぞ!早い者勝ちで~す(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031