東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

笹生選手、2連勝!

2020_8_31_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

9月になりました。暦の上では秋ですが、まだまだ気温は高そうですね。
残暑を楽しんで行きたいと思います!

さて、先週は国内女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」が行われ、笹生優花選手が前試合に続き2連勝しました。なかなか強烈な新人です。この勢いがどこまで続くのか、楽しみですね!

そして、アメリカでは「BMW選手権」が行われ、松山英樹選手、最終日に首位でスタートしましたが、残念ながら伸ばすことができず3位に終わりました。しかし、今大会から投入したスリクソンの新しいドライバーが良さそうですね。今後に期待が持てます!

 

 

 

2020_8_31_osawa_2.jpg【今週の写真】

宮崎での講習会の時に花火が見れました!
今年は大きな花火大会も中止になっていて残念ですね。
来年は花火大会もお祭りも復活して欲しいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031