東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2月なのに…

2021_2_22_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

最近は暖かいんだか、寒いんだか分からない日々ですが、考えてみればまだ2月….暖かいのが、おかしいんですよね。
先日のスクールでも半袖で練習してる方が多く、なかには『扇風機つかないの?』と言われていた生徒さんも居たぐらいです(゜ロ゜;
2月に扇風機って….これも地球温暖化の影響なんですかね….
100年後の地球はどうなるのか心配になりましたが….僕は生きてはいないですね(笑)。

心配といえば、ゴルフ界のスーパースタータイガーウッズ選手の今後が心配ですが、あの大きな事故で生きていただけでも凄い事だと思います。
本人は悔しいとは思いますが、今年はリハビリに専念して、来年のマスターズ辺りでプレーする姿を見たいですね(*´∀`)

 

 

 

 

 

2021_2_22_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『たまごっち….』

昔、懐かし「たまごっち」です(笑)
今では色々あるんですね♪
もうすぐ映画公開になるエヴァンゲリオンのたまごっち….。

ちなみに僕は鬼滅の刃の「鬼滅っち」を持っていますが….なにか?( ̄ー ̄)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031