東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ツアー、楽しみ♪

2021_2_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

週明けは、すごく暖かかったので、河津桜が咲いていました。桜も、いつ咲けばいいのか、分からなくなってますよね。

今週は、ショッキングなニュースがはいってきましたね。
Tiger Woods選手が、自動車事故(//∇//)しかも、両足の大怪我…。心配ですね。レッスン番組のテレビ収録の時間に、遅れそうだったからスピードを飛ばしていたのでしょうか?時間に余裕を持って、出発しないとダメですね。
私も人ごとではありませんので、気をつけたいと思います(^。^)

早くも、来週から国内女子ツアーが開幕‼️楽しみですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

2021_2_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

コロナになってから、狛江の練習場とスーパーとお家を往復する日々でしたが、先日、用事があり、車で都心のほうに出ました。
東京タワーが目の前に現れ、思わず写真を撮ってしまいました。おのぼりさんみたい〜。
以前は、目の前を通っても何とも思わなかったのに、不思議ですね(╹◡╹)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031