東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック…熱(暑)かった2週間

2021_8_2_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

オリンピックも今日は閉会式となりました。
楽しい事はあっという間に終わってしまいますね(;_;)
自国開催という事もあり、日本は多くのメダルも獲得し、アスリート達から沢山の勇気と希望を与えてもらいました。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。

そして、1年で1番暑いこの時期、オリンピックでもキャディーさんが熱中症で搬送されてしまうほどのこの時期…
沢山のスクール生はラウンドに行かれているので、本当熱心で感心してしまいます。
でも、暑いという事は酷ですが、球が1番飛ぶ季節なので、ベストスコア更新の話も本当多いので嬉しくなります\(^o^)/

マスク着用での練習も酷ですが、休みながらしっかり水分を補給してこの夏を乗り越えましょう(^o^)v

 

 

 

 

2021_8_2_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座、この時期恒例のミストです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031