東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界の藍ちゃん2世

4_30_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

早いものでGWも終盤になりましたが、皆さん楽しくお過ごしでしょうか\(^-^)/
私も29日(日)がお休みだったので、ぶらっと木更津のアウトレットに行ってきました。
それがぶらっとどころではなく大渋滞で、帰りは1時間のところが3時間30分もかかりました(>_<)
首都高ではなく、アウトレットからインターまでが混んでいたので、アウトレット渋滞でした。
どっちにしろGWをなめてました!

先週の国内女子ツアーサイバーエイジェントで初優勝を果たした新垣比菜選手
黄金時代89期生の中で一番乗りでした。
控えめで礼儀正しく、応援したくなる選手です。
そして、最近変えたばかりのゼクシオテンを使って、飛距離も5ヤードのびたそうです!
恐るべし、ゼクシオですね(>_<)

GWのウィンズゴルフステーション新座では、各日担当プロによるイベントを開催中です!
アプローチでプロに挑戦!!なんて企画もありますので、腕に自信のある方是非、ご参加あれ~(^_-)

 

 

4_30_syuto_2.jpg【今週の写真】

待ってました!

届きました!

 この時季になると、日本女子プロゴルフ協会のスポンサーである資生堂さんから、私達協会会員にた~んまり日焼け止めの「アネッサ」が送られてきます\(^o^)
今年こそは毎日しっかりクリームを塗って、真っ白美肌の吉村プロみたいになるゾ~(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031