東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女共にゴルフトーナメントが面白くなってきました!

4_30_yosimura.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

3日は生憎のお天気でしたが途中から雨も上がり、イベントも無事に終了しました。
今日もイベントを開催しておりますので、是非お越しください(^-^)

このゴールデンウィークにスクール生同士でコースへ行くというお話を聞きました‼
いつも一緒に練習している仲間とラウンドするの、良いですよね。

練習ではフィニッシュとれてるけど、コースではとれてないよ。とか、練習場よりバックスイングが浅いよ、とか。チェックしあえますよね。
あ、自分のことで精一杯で見てない?そんなこと言わずに(O)

東建トーナメントもギャラリーが多かったみたいですし、女子トーナメントもニューヒロイン誕生で、男子女子ともに面白くなってきましたね!

写真の生徒さん、ラウンドに備えて自主練習ですって!素晴らしい‼
練習はウソつかないですからね!頑張ってo(^o^)o

 

 

4_30_yosimura_2.jpg【今週の写真】

小さい頃この花で姉がよくネックレスを作ってくれました。
懐かしいな~♪
つくしも久しぶりに見た気がします。
暑いけど、春ですね(^-^)

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031