東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

皆様に支えられて、20年。有難う御座います。

FullSizeRender2017.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今週、フィギュアスケート羽生結弦選手に国民栄誉賞授与のニュースが報じられましたね!あれだけの精神力と王者としての貫禄、そしてドラマチックな復活劇による国民栄誉賞は誰も反対はしないでしょう!まだまだ限られた方しか受賞していない中、ゴルファーではまだいません!いつかは『世界の頂点に君臨する日本人ゴルファーが国民栄誉賞を!』なんてニュースを見てみたいものですね。

先日放送されたビートたけしのスポーツ大将をご覧になりましたか?ビートたけしさんと賞金女王 鈴木愛選手に「ニアピン対決」ではタイで活躍する女子高生ゴルファー、「アプローチ対決」では5歳で世界一になった身長111cmのゴルフ少女が登場しました。どちらも圧巻のゴルフで正直驚きましたし、キャラクターも面白くて、笑いながら観てしまいました!笑
まだまだダイヤモンドの原石は国内にたくさん居るんですね。なんか観てて、とてもワクワクしてきました!

プロになることに憧れる子供たちがもっともっと増えて欲しいですね!

今週、国内女子ツアーが開幕し、ダイキンオーキッドレディスが行われていましたが、荒天のために54Hでの中止となりました。開幕戦中止は史上初だそうです。次は高知でPRGRレディスカップですね!初戦から賞金女王の鈴木愛選手が好調をキープしていましたので、今季も強い活躍を見せてくれる気がします!


20周年HP.jpg【今週の写真】

昨日、ゴルフの窓口タカゴルフプランは創立20周年を迎えました。これもひとえに皆様に支えられたおかげです。この場を借りて、深く感謝申し上げます。
この現状に甘んじることなく、今以上にゴルフの楽しさを多くの皆様にお伝え出来るように、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031