東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

20周年記念コンペの結果は・・・

2018_11_12_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週のVISA太平洋マスターズは、飛ばし屋、額賀選手が初優勝しました。
越谷のスクール生K池さんは、今年の1月末に行われたミャンマーオープンのプロアマで額賀選手とまわりました。「あまりにボールが飛びすぎて同じ人間じゃないようだった(^_^;)」との感想で…
「今年勝つ人とまわれてよかった~♪」…と、確かに自慢になりますね(^_-)

そして、12日、月曜日は決戦の時、20周年コンペが開催されました!
写真は、TGPウィンズゴルフスクールのスクール生のO村さんです。ベスグロ狙いで現地入り・・・練習ラウンドも3回行かれたそうで、私も期待し、葉っぱをかけていました(^.^)
トータルスコアでは残念ながらベスグロはとれませんでしたが、アウトコース、スコア38170人の中で1番☆ハーフベストでした!
やってくれる!とは思ってましたが、本当にやってくれました\(^o^)

女性のスクール生O本さんは、ゴルフ歴まだ1年たっていないのに、目標としていた100切りはできませんでしたが103と大健闘…☆
皆さん、6月に当選してからここを目標に今年のあの猛暑の中、頑張っていたので本当によかったです。
…そして、今週のスクールは、皆さんホッとしたか!?燃え尽き症候群みたいに脱け殻っぽくなってました(^_^;)
お疲れ様でした!

 

 

 

 

2018_11_12_syuto_2.jpg【今週の写真】

あの顔のホール、15番ショートでパチリ!!
実力者、女子ベスグロをとられた越谷ゴルフスクールのN田さんと…☆

 このショートもビタッとバーディーチャンスに…♪
この日何度かショットを拝見しましたがよく振れていました!

 N田さん、と~ってもスレンダーなので女心としては一緒に写りたくなかったりしますが…(^_^;)

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031