東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの窓口グループ 20周年記念コンペいよいよです!

2018_11_5_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

2018年も残り少なくなりました。1年は本当にあっという間ですね。
秋だ!と思っていたのも束の間で、関西エリアにも少しずつですが冬の気配がやってまいりました。

さて、来年2019年1月1日より新しいルールが導入されるのはご存知の方が多いと思いますが、今までのルールより、分かりやすく、簡単に、不要な罰を無くし、プレーのペースに役立つように様々な観点から見直されています。
参考までに、新しい規則について少しご紹介させていただきます。
●ティーインググラウンド がティーイングエリア
●スルーザグリーンがジェネラルエリア
●ウォーターハザードがペナルティーエリア
と、上記のように3つ名称が変わります。
馴染みの深い名前が変わるのは少し寂しい気がしますが…早く慣れるように使っていきましょう。

さて今週のトーナメントは、何と言っても静岡県の太平洋クラブ 御殿場コースで行われます「三井住友VISA太平洋マスターズ」ですよね!アメリカツアー参戦の松山英樹選手が出場します。
松山選手も楽しみですが…
ゴルフは、やるスポーツ!11月12日に「20周年記念コンペ」が開催されます。残念ながらご参加できなかった方、申し訳ございません。
ご参加いただける方にはその分存分に楽しんでいただきたいと思います!

 

 

 

 

2018_11_5_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

どの生徒さんがハワイ旅行をゲットするのか…
楽しみです(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031