東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも最終戦

2018_11_5_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

野球の日本シリーズも終わり、ゴルフも最終戦が近くなってシード権争いが熾烈になっていますね!

そんな中、先週のTOTOトーナメントは、USLPGAツアーともあって賞金総額も多く、しかも畑岡奈紗ちゃんが優勝!
まだ19歳なのに米ツアー2勝目。凄いですね!
彼女は、少し左足はジャンプするようなインパクトで、途中クラブが下から入ってきてボールが左に行きがちでしたが、バンカーショットを打った時に、上から打つ感覚が戻ったんでしょうね。そこからは正確なショットでしたね(^-^)

来週は、いよいよ20周年記念コンペ!!
皆さん、昨日今日とスクールでバンカー・アプローチを仕上げて準備万端でーす!楽しみだな(^-^)v

2020東京オリンピックのボランティアの要項がLPGAから届きました!行けたら行きたいけど…
ゴルフは霞ヶ関カントリークラブですよね。スクールの一環でみんなで観に行けたら、楽しそうですね(^0^)

 

 

 

 

2018_11_5_yosimura_2.jpg【今週の写真】

話題になっていた、ローソンの悪魔のおにぎり‼食べましたか?
行く度に売り切れていたけど、1個だけ手に入り食べられました(*^^*)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031