東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2006.7.4発売号 パーゴルフ掲載記事撮影

2006年7月4日発売号に掲載された、ドクター松尾のレッスン記事撮影風景をご紹介します。

場所は、山梨県の春日居ゴルフ倶楽部
テーマは「急斜面からグリーンに乗せるマル秘テクニック」
春日居ゴルフ倶楽部の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

なんと!撮影日に梅雨入り(・・;
朝から雨と靄がひどく、お昼前にようやく撮影開始です。

まずはライターさんと打ち合わせ。掲載するコメントを念入りに決めていきます。

まずはライターさんと打ち合わせ

雨は小降りになったのですが、靄がひどく撮影出来ず・・・

雨は小降りになったのですが、靄がひどく撮影出来ず・・・

晴れ男!Dr.松尾(^0^)/ 撮影開始です。
1Hにてつま先下がりの撮影。かなり急斜面です・・・

晴れ男!Dr.松尾(^0^)/ 撮影開始です。 1Hにてつま先下がりの撮影。かなり急斜面です・・・

残り100Y地点から、ピン方向へのショット(赤い旗が・・・)

残り100Y地点から、ピン方向へのショット(赤い旗が・・・)

18Hにてつま先上がりの撮影。晴れ間が覗くことも(^-^)

18Hにてつま先上がりの撮影。晴れ間が覗くことも(^-^)

このポーズが紙面のどこかに登場しますよ(^0^)

このポーズが紙面のどこかに登場しますよ(^0^)

すっきりしないお天気でしたが、晴れ男Dr.松尾のお陰で(!?)無事、撮影終了。
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031