東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

月刊「ゴルフダイジェスト」掲載 森田正光さんレッスン記事

天気予報でお馴染みの“森田さん”が、月刊「ゴルフダイジェスト」に、レッスンを受けている様子が連載されていますが、今回からの担当が吉村史恵プロになりました(^-^)
ということで・・・2月19日(月)明治神宮外苑ゴルフ練習場での撮影に行ってまいりました!

スッキリと青空が広がる、絶好の撮影日和!
ゴルフ初心者の森田さん。基本のおさらいからと言うことで・・・

まずは、準備運動から。
カメラに向かってピースサイン♪

まずは、準備運動から。 カメラに向かってピースサイン♪

さあ、スイングチェックです!
プロのアドバイスに「あ~そうか~」「なるほど~」と、とっても素直(^-^)

さあ、スイングチェックです! プロのアドバイスに「あ~そうか~」「なるほど~」と、とっても素直(^-^)

真剣に方向をチェック!

真剣に方向をチェック!

「ふ~疲れた!?」

「ふ~疲れた!?」

最後に記念撮影♪

最後に記念撮影♪

お疲れ様でした(^0^)

忙しくて、練習する時間もなかなか取れない森田さんですが、今回、吉村プロのレッスンを受けて俄然やる気が出てきたそうです(^-^)
春にはコースデビューの予定とか・・・

この様子は、3月20日(火)発売の「月刊 ゴルフダイジェスト」に掲載されます。
以降、連載の予定ですので、どうぞお楽しみに♪

 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031