東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017年、米国男子ゴルフツアーに新たなスター誕生!

1_16_tamaki.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。

先週末の積雪に伴い、スクールの休講がありました。
ご不便をお掛けしましたm(_ _)m
毎年1・2月に訪れる、あまり見たくない光景ですが、まだ雪のちらつく中、スタッフ総出で雪かきを行い、何とか営業再開となりました。
今年はこれで打ち止め!と、願っているところです。

1_16_tamaki_2.jpgさて、先週も松山選手ジャスティン・トーマス選手の戦いが注目され、ワイアラエCCで開催された『ソニー・オープン・イン・ハワイ』では、初日から圧倒的なスコアでジャスティン・トーマス選手が、先週に続き記録づくめの2連勝を果たしました。
初日に飛び出した50台のスコア。2日目の36ホール最少ストロークの123。72ホール最少ストロークの253。独り舞台のソニー・オープンでしたね。
これで、フェデックスポイント、賞金ランクも松山選手を上回り1位に。
ジャスティン・トーマス選手はジュニア時代から、ジョーダン・スピース選手とはライバル関係であり、共に将来を期待されていましたが、父親・祖父共にクラブプロというゴルフ一家で育ったジャスティン選手の方が、注目度が高かったようです。
毎年のようにスター選手が出てくる米国男子ツアーは、羨ましい限りです。
今回の松山選手は、3年連続予選落ちという、苦手とするワイアラエCCでの開催だったことで、そう考えるとまだまだ調子は維持していると思います。
次戦は来週、トーリパインズGCで行われる『ファーマーズ・インシュランス・オープン』です。
この試合には、タイガー・ウッズ選手の参戦が予定されていることで、楽しみが募ります♪

 

 

1_16_tamaki_3.jpg「今週の写真」

スクールに入会された時は、50歳を迎えた時でした。
月日の経つのが本当に早い!
この度は「還暦」のお祝い♪
おめでとうございます!よくお似合いです(^-^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031