東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017国内男子ツアー開幕戦

1_16_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

先日、2017年の初打ちに行って来ました♪
それほど寒くもなく、グリーンも凍っていなかったので楽しくプレー出来ました!

さて、先週開催された米男子ツアー「ソニーオープン・イン・ハワイ」では、ジャスティン・トーマス選手が前週に続き2週連続の優勝を遂げました。
日本の松山英樹選手も出場していましたが、パッティングの調子が悪く上位には入れませんでした。
今後もこの二人の選手の活躍は間違いないようですね。

そして、今週開催される「SMBCシンガポール・オープン」では、谷原秀人選手小平智選手が上位で頑張っています。
特に谷原選手は、マスターズの出場権を得る為に全力で戦っている状況なので注目したいと思います!

 

 

1_16_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校の生徒Kさんです。
アプローチ強化の為、左片手打ちの練習をしています。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031