東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年の国内女子ゴルフツアー賞金女王決定!

2018_11_19_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今日は三連休の中日ですね。紅葉も見頃な場所が多くなってきました。ゴルフ場も紅葉スポットの一つですね。
綺麗な景色に和んでください♪
スクール生のKさんは、この連休を利用して人生初の5日連続ゴルフに挑戦中!無事、完走できるでしょうか!?

さて、国内女子ツアーの「大王製紙エリエールレディスオープン」は、アマチュア時代に優勝経験がある勝みなみ選手がプロとして待望の初優勝を飾りました。
賞金女王争いも決着。アン・ソンジュ選手2018年の女王に輝きました。

また、来季のシード権争いも決まり、小祝さくら選手(20)松田鈴英選手(20)勝みなみ選手(20)新垣比菜選手(19)原英莉花選手(19)など若手の初シード獲得が目立ちました。来年も若手の活躍が目立ちそうです♪

そして、国内男子ツアーの「ダンロップフェニックス」は、今季「ツアー選手権」で初優勝を果たした市原弘大選手が、最終日スコアを8つ伸ばし逆転で2勝目を挙げました。惜しくも初優勝を逃した堀川未来夢選手も経験を積んで、初優勝を手にして欲しいです。
国内男子ツアーも残すところあと2試合。
終わってしまうと寂しくなります。

 

 

 

 

2018_11_19_hotta_2.jpg【今週の写真】

上野駅には、早くもクリスマスツリーが!
真ん中には、サンタクロースの衣装を着たパンダが座ってました♪シャンシャンかな!?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031