東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年の石川遼選手に注目です♫

11.27iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
国内男女ツアーはいよいよ大詰め!ツアー最終戦となった女子は鈴木愛選手が2013年の森田理香子選手以来、日本人賞金女王に輝きました!!
一方の男子は来週の最終戦『日本シリーズJTカップ』出場権をかけて石川遼選手が『カシオワールドオープン』に出場しました。
優勝しかない石川選手は首位と5打差の7位からスタートした最終日、6バーディノーボギーの66でまわり、プレーオフまであと1打の2位でのフィニッシュでした。
それでも3日目に続き、連日の66と復活への足がかりとなったようで、来年に向けて良い手ごたえを掴むことができたようです。
石川選手にとってようやく長いトンネルから抜けられそうな気がします。2018年の石川選手に期待したいですね♫
そして、今週は松山英樹選手が連覇をかけて『ヒーロー・ワールドチャレンジ』に出場します。タイガー・ウッズ選手も復帰する今大会、二人の競演からも目が離せませんね!

11.27iwa2.JPG【今週の写真】
先日、新橋演舞場にて『スーパー歌舞伎~ワンピース~』を観て来ました!!
怪我をした猿之助さんの代役の尾上右近さんのルフィーは最高でしたし、ミュージカルのような、宝塚のような、まさしく『スーパー歌舞伎』というに相応しい舞台でした。会場では記念にゴルフマーカーも買ってきました♫
私もコレで、『スーパー歌舞伎』ならぬ『スーパープレー』で魅せたいと思います!(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031