東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール親睦コンペも大盛り上がり!

IMG_1974.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

週末は気持ち良い青空が広がった最高のゴルフ日和でしたね!昨日開催されたスクール親睦コンペ in 猿島カントリー倶楽部でも、最高の天気に恵まれ、非常に盛り上がるコンペとなりました。次は来春開催の予定です。
さらに規模もパワーアップして企画してまいりますので、乞うご期待下さい!!
また、今週は23日の勤労感謝の日に、千葉エリアと名古屋エリアでもスクール親睦コンペを開催しました。
生憎の天気ではありましたが、参加していただいた皆さんの元気パワーにも助けられ、大盛況のうちに終了することが出来ました。それにしても小〇プロと〇藤プロは本当に嵐を呼びます。笑 バットタイミング過ぎて、笑いが止まらなかったです…汗

さて、残りあとわずかとなった国内ツアーも賞金王争いから目が離せません。
男子は、カシオ・ワールドオープン2017が開催中です。サンデーバックナインを迎え、4人がひしめく大混戦の中、後続には賞金王争いの上位陣が続きます。ホストプロの石川遼選手も久々の上位です。
これが終わると、残すは最終戦!ラストまで気が抜けない、そんな展開を期待します!!

女子ゴルフの最終戦、LPGAツアー選手権リコー杯もいよいよ大詰め!やはり個人的にも4年ぶりの日本人女王の誕生に期待してしまいます。
現在の順位だとなんとか…といった状況ですが、鈴木愛選手に懸かるプレッシャーは相当のものでしょう。ここで踏ん張ることで、大きな力にもなると思います!結果はいかに!?


IMG_1961.JPG【今週の写真】

先日、ウィンズゴルフステーション新座にて行われた試打会の模様です。
発売前のタイミングということもあり、多くの方が興味深々でした!
次は、2日に越谷ゴルフリンクスで、3日に狛江スポーツセンターで開催します。連日開催ですので、どちらか都合の良い日にでもお待ちしております♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031