東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018マスターズゴルフトーナメント

3_26_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今日から4月がスタートします。
2月・3月は、あっという間に過ぎ去った感じがします。
一日一日を大切に過ごしたいものですね。

さて、今週はいよいよマスターズゴルフトーナメントの開催週になりました。
日本からは、松山英樹選手・宮里優作選手・池田勇太選手・小平智選手の4人が出場します。
4選手には是非とも頑張ってもらいたいと思います!
特に世界ランク6位の松山英樹選手には、メジャー初制覇への期待がかかります。
今年のマスターズゴルフトーナメントの優勝候補に挙げられる選手は、10人位いるでしょう。
その中でもやはり注目は、タイガー・ウッズ選手ではないでしょうか。
タイガー・ウッズ選手が優勝争いに加わる様な試合展開にでもなれば、最高に盛り上がることでしょう!
今年も寝不足覚悟でテレビ観戦したいと思います。

 

 

3_26_matui_2.jpg【今週の写真】

先日行った、神奈川県のゴルフ場です。
桜を見ながらのゴルフは最高でした!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031