東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー第一戦「マスターズ」

3_26_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今週は気温が高くて暖かく、天気も良かったのでゴルフに行かれた方が多くいらっしゃると思います。
ゴルフでなく、花見に行かれた方も多くいらっしゃると思います。
ゴルフ場に桜が咲いてたら一石二鳥ですね。

来週には今年のメジャー第1戦のマスターズが開催されます。
今年は過去に4回優勝し、復帰してから今季既に2度のトップ5入りを果たしたタイガー・ウッズ選手が出場します。
松山英樹選手の初のメジャー優勝も期待できますし、世界の一流選手がマスターズに向けて調整して参戦する大会ですので、とても楽しみですね!

 

 

3_26_demizu_2.jpg【今週の写真】

今週は、ゴルフではなく花見に行って来ました。
天気も良くて暖かかったので、とても良かったです♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031