東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2019年もゴルフを楽しみましょう!

2019_1_4_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

平成最後の年がスタートしました!今年もブログを通じてゴルフ界での出来事やトーナメント情報、スイングやマネジメントの話題を発信していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 さて、昨年のスポーツ界もいろいろな嬉しい話題が有りましたね。
テニスでは大坂なおみ選手の全米オープン優勝。フィギュアスケートでは羽生結弦選手が平昌オリンピックで66年ぶりの連覇。カーリング女子では日本チームがオリンピック初の銅メダル獲得。「そだねー」は流行語大賞を取りました。

ゴルフ界からも嬉しいニュースがいろいろありましたが、私のナンバーワンのニュースは、やはりタイガー・ウッズ選手の復活Vです。
2017年に、投薬の影響で職務質問されている映像を見た時は、もう駄目かもと思ってしまいました。しかし、風貌もスイングも見事に変わり、素晴らしいプレーを見せてくれました!

 今年はメジャー大会で松山英樹選手とタイガー・ウッズ選手の一騎討ちなんてシーンが見れる事を期待したいです♪

2019年は、明るい話題がいっぱいの年になって欲しいです!!

 

 

 

2019_1_4_hotta_2.jpg【今週の写真】

今年も元日に恒例の初詣に行って来ました。
天気も良く風も穏やかな日で、例年よりも参拝に訪れていた人が多く感じました。
沢山お願いしてきました。欲張り過ぎたかな!?

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031