東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ業界『伸』びます!!

2019_1_4_syuto.jpg新年明けましておめでとうございます(^-^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

昨年は『夕日のバンカー』をご愛読頂きましてありがとうございました。
2019年も私達スタッフが、ゴルフにまつわる情報を配信していきますので、どうかお付き合い下さいませm(__)m

年末は、ゴルフの窓口グループの納会が行われ、そして、毎年恒例の社長による今年の漢字が発表されました。(この写真は写りがイマイチですが実物はかなりのイケメンです(^_-))

『伸』です!

今年は平成最後のお正月でしたね。
そして、来年は東京オリンピックです。この変動の時・・・
オリンピックでも競技にあるゴルフ、若い人達がやらないのでゴルフ人口が減ってきていると言われているこの業界ですが、この漢字のように伸びていけるように私達スタッフひとりひとり力を合わせて頑張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

2019_1_4_syuto_2.jpg【今週の写真】

昨年の暮れも毎年恒例の家族ゴルフをしてきました。

 国内女子トーナメントも開催されているゴルフ5オークビレッヂGCで…
夏でも大変なのに真冬にこのコースは厳しいですね…散々打って、打ち納めをして参りました(^_^;)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031