東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2019年新ゴルフルール説明会!

2.10kawana1.jpgみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口スクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

ポカポカ陽気かと思ったら、今度は雪ですね…。
せっかくの3連休がっ!!という方も多いと思います。
雪は好きなんですが、こうやって休みの日に当たると出掛けるのも気分が乗りませんね(..)
布団からさっと起き上がれる日はまだまだ遠いですね…。


さて、2019年1月1日にゴルフルールが新しくなりました。
みなさんのお手元にもあるかと思います。
新しいルールはお読みになりましたか?
細かい部分はわかりましたか?
『読んだけど自信がない』・『もっと詳しくプロに聞きたい』
などございませんか?そんな方も多いと思います!


そこで、弊社では『新ルール説明会』を行います!
2月11日(月・祝)に行われるスクールは…
・狛江スポーツセンター(東京)
・越谷ゴルフスクール(埼玉)
・名古屋ウエストゴルフクラブ(愛知) です!
※一部スクールに定員人数を設けております。
詳しくは各スクールフロント又は担当プロまでご連絡ください(^_^)

 

2.10kawana2.jpeg【今週の写真】

こちらは『カードキャプターさくら展』に行った際のもの。
チームCLAMP の絵は線が非常に細かく、綺麗で惚れ惚れしてしまうものばかり。
もちろん『なかよし』で読んでました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031