東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2020年の目標

2019_12_23_asami.jpgみなさんこんにちは!

ゴルフ窓口ゴルフスクール•ゴルフレッスン 日本橋髙島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

2019年も残すところあと3日となりました。
2019年を思い返すとゴルフ界でもたくさんのニュースが有りましたね。やはり1番はスマイルシンデレラこと渋野日向子選手の活躍です。一躍スターダムへ駆け上がりましたね。年末番組でも大忙しのようです!
そして、タイガーウッズ選手の復活、ZOZOチャンピオンシップでの優勝です。私は幸運にも観戦に行き、生で見ることが出来たのでとても印象に残っています。
そして!岩間プロのスピードゴルフ挑戦です!笑い話ではなく、私は岩間プロが真剣にトレーニングを積み本番に臨んでいる姿を見ていたので、私も何か新しい事にチャレンジしようと思わせてくれる出来事でした。年齢もひと回り以上年上の岩間プロが頑張っている姿に凄く刺激を受けました。走るのが極端に苦手な私にはスピードゴルフはちょっと難しいですが、2020年は何か経験したことのないものに挑戦する!というのが目標になりました。

 

 

 

2019_12_23_asami_2.jpg【今週の写真】

2019年の打ち納めに行ってきました。海沿いのコースだったので風が強かったですが、最近は少し練習が出来ているので内容には合格点^_^
皆さんは打ち納めに行かれましたか?



 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031