東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬のラウンド

2019_12_23_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は寒くなってきましたね。東京でも雪が降ったみたいですし、ゴルフをするには厳しくなって来ました。
年末で忙しいのでゴルフどころではないという方も多いと思いますが、お正月には行かれる方がいらっしゃると思います。気温が低くとても寒いので、怪我には気をつけて下さい。

今年は渋野日向子選手全英オープンで優勝した事が、すごく大きなニュースになりました。
ゴルフをプレーしない方まで渋野選手に注目するようになりました。やっぱり、メジャーで優勝するとすごいですね。
来年は男子選手がメジャーで優勝して欲しいです!

 

 

 

2019_12_23_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドしてきました。
とても寒かったです。日当たりの良い場所は暖かかったですが、日陰はとても寒かったです。
グリーン上でも日当たりの良い場所と日陰では、ボールの転がり方が違うので難しかったですね。
冬のラウンドは、その辺りにも注意してみてください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031