東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2020年は熱い一年になりそうです!

2020_1_6_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今回の年末年始は穏やかな天気の日が多かったですね。打ち納めや打ち始めに行かれた方も多いのではないでしょうか。
私はまだ打ち始めの予定がないですが、早く行きたいと思います!

さて、年が明けて新年最初のスクールも行いましたが、皆さま今年もゴルフにかける想いが熱いです!私も負けないくらい頑張らなくてはと思います!

この時期の地道な練習は、きっと春に芽が出ますので、私も皆さまと一緒に練習に励みます!

そして今年の夏には待ちに待った「東京オリンピック・パラリンピック」が開催されます。
これから先、いつ日本で開催されるかわかりませんので大いに楽しみたいと思います!

 

 

 

2020_1_6_suda_2.jpg【今週の写真】

カルナ フィットネス&スパが入っている「ららぽーと柏の葉」から富士山が綺麗に見えてました!今年初の富士山でした!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031