東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

毎年恒例の…アレ

2020_1_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^)

先週は2019年の優勝者が集った米国男子ツアー、セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズではジャスティン・トーマス選手が三つ巴のプレーオフでの戦いに競り勝ち、優勝しました!やはり、強い….Σ(゜Д゜)
松山英樹選手の天敵とも言える人ですが今年はぜひ、メジャーでやっつけて欲しいですね♪

さて、今年の最初のブログは毎年恒例の大阪での矢野家の初詣になります。
いつもの様にお参りを済ませ
さぁ、勝負のおみくじタイムです(笑)。
今年一年を占う大事な瞬間です。
ガラガラ….(抽選箱タイプで棒の先に数字が書いてあるやつ)
出て来たのは、七….(良いんじゃない、ラッキーセブンだし….)
渡されたのは….
『吉』….(^_^;)
はい、矢野家恒例大吉出るまで帰れまテ~ン♪(笑)。
ガラガラ….十….(さっきとは違う、これはイケる!)
渡されたのは….
『吉』….Σ(゜Д゜)
ガラガラ….六….(よし、また違う数字、イケるか….)
渡されたのは….
『吉』….(  TДT)

なかなか同じ吉を3回連続は引けないですよ….
ここまで同じだと、引く心が折れました。(少し引くのが恥ずかしくなったのもありますが….)
でも書いてある事も悪くないし、吉を3回で大吉と認定しましょう!(自分ルール)(笑)

こんな僕ですが….(笑)
今年も一年、皆様宜しくお願いします!m(__)m

 

 

 

2020_1_6_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『喰われてまう….

はい、大阪での水族館での写真です。
なかなか営業が出来るワニ君です。
埼玉に持って帰ろうかと思いましたが、止められました….(;・ω・)

ワニワニパニックが得意な矢野がお送りしました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031