東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2021ゴルフツアーの開幕!

2021_1_11_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日は成人の日です。新成人の皆さん、この度はおめでとうございます!
私も30年前に成人式に出ました。当時はゴルフ場で練習生として修行をしており、日々ゴルフの練習をしておりました。今となってはよき思い出です。

そしてゴルフ界では、アメリカPGAツアーの「セントリートーナメント・オブ・チャンピオンズ」がハワイで行われ、松山プロも出場をしました。
コロナ禍の中、制限のあることがたくさんある中ではありますが、今年もゴルフトーナメントをたくさん見てゴルフを視覚的にも楽しみたいと思います。

そしてハワイでは早速次週に「ソニーオープンインハワイ」が行われます。
日本からも、松山英樹選手、石川遼選手、金谷拓実選手、小平智選手、木下稜介選手、香妻陣一朗選手、が出場をします。
ソニーオープンといえば、青木功プロの優勝、丸山茂樹プロも優勝争いの熱戦を繰り広げており、期待がふくらみます。
コロナ禍の試合が少ない中、選手達も試合に出たくてウズウズしている事だと思います。
日本にビッグニュースが届く事を期待します!

 

 

 

 

2021_1_11_yajima_2.jpg【今週の写真】

お正月だったので、お菓子がたくさんあります!
なんか嬉しいです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031