東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手は、最終日さすがのプレー(^^♪

IMG_6080.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
2021年の初戦となりましたアメリカPGAツアー『セントリートーナメント オブ チャンピオンズ最終日』(昨シーズンのTOP30の選手とツアー優勝者のみが出場・全42名)まさかの最下位からスタートの松山英樹選手は、1イーグル6バーディー3ボギーで回り、5つスコアを伸ばしました。
練習ラウンドでドライバーのヘッドが割れるアクシデントがあり、初日から思うようなプレーができていませんでしたが、ようやく松山選手らしいプレーが見ることができました。
次週は同じハワイで『SONYオープン in Hawaii』が開催されますので、今朝のプレーをそのまま初日から見せて欲しいですね♬

8994C53F-63D6-41DE-BB32-A5A31FD30FEA.JPG【今週の写真】
年末年始にお正月らしく『コマ』を買ってみました。
まあ、新年から『地獄のコマ』なんて縁起の悪そうな名前ですが、もちろん大好きなキン肉マンシリーズです(^^♪
小さいながら重厚感もあり、なかなかよく回るコマで上手く回せると2分以上回るとか。。。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031