東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手 2021年~発進!

2021_1_4_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ工房担当の玉木です。

本年も、皆さまのゴルフのお役に立てるよう、全力で頑張って参ります。本年もよろしくお願い致します。

コロナウイルスの感染拡大が止まらないなか、緊急事態宣言が発表されました。医療の現場に携わる皆さまにおいては、心から感謝の意を申し上げると共に、更にコロナに感染しない努力、感染させない努力を徹底して参りたく思います。
今年の願いは、東京オリンピックの開催、国内男女のゴルフツアーの開催です。
今回の緊急事態宣言がコロナ収束に向かうことを願って止みません。

さて、2021年の米男子ツアーがスタート致しました。
ハワイ州で毎年開催されている前年度の勝者が競う大会「セントリートーナメント・オブ・チャンピオンズ 」がプランテーションコースatカパルアで開幕致しました。
世界中のコロナウイルス感染拡大が止まない状況があるなかでの、ゴルフツアーが開催されたことに感謝を申し上げると共に、今年のみ出場資格が変更された特別枠で、松山英樹選手の出場が得られたことに、幸運の結果が出ることを大いに期待致します。
出場選手42名、予選カットのない4日間の勝負。そして、プロアマ有り、観客有りでの開催です。
新年早々の大会です。世界中のゴルファーに向けて、松山英樹選手は元より、素晴らしいプレーを見せていただきたいと思います。

 

 

 

 

2021_1_4_tamaki_2.jpg【今週の写真】

YouTubeのゴルフチャンネル「ゴルフドクター松尾TV」では、冬場の山岳コース編の第2弾で、フロントナインでのプレーがアップされています。
冬場の山岳コースの注意点と攻略法!
是非とも参考にしていただきたいと思います。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031