東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年一発目の運試し

2021_1_4_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、今年最初のブログになります( v^-゜)♪

年末年始は、いつも関西に帰省していましたが今年は自粛して、おとなしくお家で過ごしました..。そして、近くの神社に初詣に行きおみくじタイムです。
矢野家恒例のご存知、大吉が出るまで帰れまテン!(僕だけですが)(^_^;)
最初で出れば楽なのですが….
1回目….小吉
2回目….吉
3回目….末吉
4回目….中吉

心が折れかけてきました….
そして事件が起きました….
5回目….凶….えっ?!
そんなの入ってるの?
ここの神社では「凶」が出ると特別なモノが貰えます….。
話的には面白いので、ここで諦めました。
不安な気持ちを持ちながら、今年を乗り越えていきたいと思います(笑)。

 

 

 

 

2021_1_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『今なら、まだ許す!』

お正月休みはどこにも行けないので、近所のお友達と遊んでいまーす♪(娘ちゃんが)
一つ下の3歳の男の子で、仲良しです♪
これが、15年後ぐらいに同じシチュエーションになったら、パパは今と同じ気持ちでいれる自信がありませんが….( ´△`)

今なら、許す!(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031