東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2021年ゴルフ始まりました

2021_1_4_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

今年最初のレッスンが昨日からサンランド船橋で始まりました。
初日から緊急事態宣言の話が出ており、一年コロナの話題が尽きないのかな?とも思うのですが、前向きに頑張っていきたいと思います。

こんな時期ですが、ゴルフ場も練習場も来場者が多いと聞きますので皆さんもしっかりとコロナ対策してゴルフ上達していきたいですね。

それとプロゴルフツアーも引き続きしっかりとチェックして、どんな選手が出て来るのかも予想していきたいです。

 

 

 

2021_1_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

お年玉貰ってしまいました…

ずっとお年玉はあげる側だったので貰うのはちょっと照れてしまいましたが、嬉しかったです(笑
中身の事は言えませんが見てビックリでした(笑
ありがとうございました!!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031