東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でのラウンドをイメージしての練習

2021_1_4_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

新年が明け、仕事始まりを迎えた方が多くいると思います。スクールも4日からスタートしまして多くの方がお越しになりました。ありがとうございます。
本年も皆様がゴルフを楽しんで頂ける様に行っていきたいと思います。
もう一つはスコアも良くなっていく様に、更にレッスンから取り組んでいける様にと考えております。

レッスンをしていますと多くの方がスイングのレベルが上がっているのを感じます。ゴルフ場でのラウンドとなりますとイメージが変わってしまうと思いますが、コースでも練習場と同じイメージで振れますと結果は付いてくると思います。アプローチやパターのイメージも変わってしまうと言う方も多くいますが、同様だと思います。
練習も行い方次第で考え方や結果も変わってくると思いますので、本年はよりゴルフスクールで内容の濃いお話しや技術を提供出来る様に取り組んでいきますので、共に頑張っていきましょう!

ゴルフツアーはアメリカ男子ツアーが今週から再開!ハワイ州のプランテーションatカパルアで「セントリーofチャンピョンズ」が行われます。
今年もトッププロ達のスーパープレーが見られると思うと嬉しくなりますね。白熱した試合を期待して見たいと思います。

色々と大変な状態になっていますが、体調に気を付けてながらゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2021_1_4_sakurai_2.jpg【今週の写真】

密にならない様に参拝(^-^)
ゴルフの発展をお願いしてきました!
皆様、本年もゴルフを楽しんでいきましょう!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031