東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界初の2in1パター

8.25kawana1.jpgみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

お盆休みから日常に戻り、一週間が経ちました。あっという間に8月も最終週ですね。
数日前の夕方、ひぐらしの鳴き声が聞こえました。
もうすぐ夏も終わるのかと若干寂しくなりましたが、個人的には秋が一番好きなので嬉しい気持ちもあります(^^)

先週は台風があり、今週もはっきりしない天気が続きました。
大気が不安定なため全国的に晴れる事がなく、お出かけするにもほんの少し気が重たいですね。

 

さて、先週お知らせしたとおり、13日より伊勢丹新宿店メンズ館7階にて展開中のTakumi Japan。本日、フィッティング会です!!
ネジ一つでピン型からマレット型へ簡単に変形できる画期的なパターは独自性に富んだものになっています。ラウンド当日、グリーンの速さや、自身のパッティングの調子によって使い分ける事もできる世界初の2in1パターです!!

本日のフィッティング会にはメーカーさんもいらしてます(^^)/
直接お話しを聞けるまたとないチャンスです!
是非、伊勢丹新宿店メンズ館7階までお越しください!

 

 

 

8.25kawana2.jpeg【今週の写真】

先日、朝採れホワイトコーンを生のままいただきました!

朝採れ特有の一粒ひとつぶがパンパンに膨れ上がるほどの水分量!

フルーツ並みの甘さに「おいしい!」と「甘~い」が止まりません♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031