東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人プロゴルファー3選手のマスターズ出場に期待!

1_16_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

気温が低い日が続いてますね。名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木プロから、雪が降ったと連絡がありました。
体調管理に気を付けて冬ゴルフを楽しみましょう!
ライバルに差をつけるには、この時期の練習にかかっています。
ライバルに差をつけたい方!スクールでお待ちしております♪

さて、「ソニーオープン イン ハワイ」では、前週に続きジャスティン・トーマス選手が優勝しました。
初日の59というスコアにはビックリさせられましたね!
50台というスコアは出したことがありませんので、どの様な感覚でラウンドしているのかは分かりませんが、イメージと行動が噛み合っていて思った通りのスイングが出来ているのだと思います。
ジョーダン・スピース選手と同学年で、学生の頃アマチュアランキングではジョーダン・スピース選手より上回っていました。
23歳と若い選手なので、今後の活躍が楽しみですね!

そして日本人選手の活躍も目立ちました。
ワールドランキング55位の谷原秀人選手は、マスターズ前にランキングを50位以内とすればマスターズに出場する事が出来るので、今後好成績を残せると可能性が上がっていきます!
池田勇太選手にもマスターズ招待状が届きましたので、松山英樹選手と3人でマスターズに出場する姿を見たいですね(^-^)

 

 

1_16_sakurai_2.jpg「今週の写真」

TGP神宮ゴルフスクールでは、打席がリニューアルされました~♪
 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031