東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

成田美寿々プロ、今季3勝目!

10_15_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

千葉県東急セブンハンドレットCCで行われた、富士通レディース成田美寿々プロが今季3勝目を飾りました。
成田プロと言えば、今季からPXGのドライバーも使っていますね。
アイアンは大人気なのですが、これでドライバーも人気が出ることを期待したいと思います。

そして日本オープンゴルフ選手権では、稲森プロが優勝しましたが、2日目終了してトップに立ったアマチュア選手の桂川有人選手、応援していましたが残念な結果となりました。
来年もこの舞台に立ち、活躍してくれることを信じています。
来年は本気で優勝狙ってください!

 

 

 

10_15_natori_2.jpg【今週の写真】

三越日本橋本店の近くにある焼肉店のランチメニュー「クッパランチ」。
あまりの美味しさに、今週は3回食べてしまいました。
写真で見るほど辛くないですよ!
値段も850円と、かなりリーズナブルです♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031