東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーゴルフトーナメントの第3戦

2019_6_17_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今時期は、晴れの日・雨の日が極端で、雨の日にゴルフが当たると悲しい時~ になってしまいますね。
そんな事にならないように、カッパ・傘・予備のグローブ・タオル等をしっかりと用意してゴルフを楽しみましょう
晴れの日は熱中症を警戒して対策しないとですね。

今日は全米オープンの最終日でした。
僕はまだ3日目までしか見てないので!結果は言わないで下さい…家に帰ってゆっくり見たいです(

会場になったペブルビーチGLは有名なゴルフ場ですね。1990年代の一時期日本企業が買収して色々と話題になったのを覚えている方も多いと思います。

しかし画像にもありますが、メチャクチャ雰囲気良いですね。こんなゴルフ場でプレーしたい方は多いのでは…

そんな中、ブルックス・ケプカ選手スゴいです!!!
どのメジャーを見ても必ず名前が出て来ますので、全英オープンでも注目ですね。

 

 

 

2019_6_17_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、ボーナスキャンペーンが始まりました。
第1弾と第2弾がありますので、皆さん賢く買い物しましょう‼

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031