東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフでのナイスプレーはレッスンを受ける事!

2019_6_17_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

梅雨明けしていませんが、昼間は雨が降っていない日が続いていますね。梅雨はゴルフ場でのラウンドを行わないと言う方が中にはいますが、梅雨の合間の天気の良い日のラウンドは良いですね。
ラウンドは…と言う方は、梅雨明けのラウンドに向けて、練習場でスイングのチェックやアプローチの強化をすると良いですよ。ラフも深くなりますので、ラフ対策の練習を行うのもオススメします。
夏に向けてレベルアップをしたい方は、レッスンを受ける事もオススメです!
夏ゴルフでナイスプレーをしたい方、スクールでお待ちしております。

国内ツアーは、男子はお休みで海外ではメジャー3戦目の「全米オープン」がカリフォルニア州のペブルビーチ・ゴルフリンクスで行われました。
日本人選手の予選通過は松山英樹選手でしたが、コースがタフですので耐えるゴルフとなりましたがナイスプレーでしたね!
次回のメジャー「全英オープン」に期待自体と思います。

女子ツアーは、兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部で「宮里藍 サントリーレディスゴルフトーナメント」が行われ、鈴木愛選手が優勝!今季2勝目を果たしました。ショットも良かったですが、パッティングも素晴らしいかったですね。

今週のトーナメントは男子はお休みで、女子が千葉県の袖ヶ浦カントリークラブ 新袖コースで行われます「ニチレイレディス」です。

先週のトーナメント同様に今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_6_17_sakurai_2.jpg【今週の写真】

夜の月も良いですが、昼間の月もキレイですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031