東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ウッドランド選手、3連覇阻む!

2019_6_17_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今週の土曜日、亀田興毅選手と那須川天心選手が激突!楽しみで仕方ありません!
あっ、格闘技のお話でした。

さて、先週は「全米オープン」が開催されていました。会場のぺプルビーチゴルフリンクスは、一度は行ってみたいステキなゴルフ場ですね!
優勝はメジャー初制覇のG.ウッドランド選手でしたが、全米オープンを2年連続で勝っているケプカ選手の追撃を退けた見事な優勝でした!
ケプカ選手の3連覇も見てみたかったですが、今回はウッドランド選手のプレーが素晴らし過ぎました!

しかし、今回のコースセッティングもなかなか難しそうでした。
世界の超一流の選手達が苦しむほどのラフって本当に恐ろしいですよね。一度くらいはそんなところでプレーしてみたいものです。

これだけゴルフをやってきていても、まだまだ未知な部分が多い。ゴルフって深いです!

 

 

 

2019_6_17_suda_2.jpg【今週の写真】

6/23の日曜日、ウィンズゴルフステーション新座では、ダンロップの試打即売会とイオンスポーツの即売会が開催されます!
お近くの方は奮ってご参加ください!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031