東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフ、3週連続優勝なるか!?

5_15_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

最近は比較的気温も高く、過ごしやすい日が続いています。しかし朝方は気温が低いので、風邪など引かないよう注意してくださいね。

さて、先週開催された米男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」では、日本から出場の松山英樹選手池田勇太選手がそろって22位タイという結果でした。
韓国のキム・シウ選手が最終日に見事なプレーを見せ、逆転での優勝を飾りました。キム・シウ選手は、まだ21歳と若く、スイングも素晴らしいので、今後松山英樹選手のライバルになることでしょう。   

一方、国内男子ツアー、メジャー大会「日本プロゴルフ選手権日清カップヌードル杯」では、宮里優作選手が優勝し、2週連続での優勝を達成しました。
今週開催の「関西オープン」に出場の宮里優作選手の3週連続での優勝がなるか、注目して見ましょう。

また、今週開催の女子ツアー「中京テレビ   ブリヂストンレディスオープン」には、宮里藍選手が出場しています。
兄妹同時優勝なるか、期待したいと思います。

 

5_15_matui_2.jpg「今週の写真」

ウォーキング中に目にとまった花です。
鮮やか色で綺麗でした!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031