東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ!パー3コンテスト!

4_2_fujioka.jpg皆様おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の藤岡です。

オーガスタでは白熱した試合が繰り広げられていますが、開幕前日に行われたパー3コンテストも盛り上がっていました。

出場選手の家族達がパトロン(観客)らと共に「マスターズ」を楽しむイベントがパー3コンテストで、今年も多くの笑顔があふれました♪
宮里優作選手は、妹の宮里藍プロをキャディにして、両親や奥様、2人の子供達と登場しましたね。
今年の最大の見せ場は、帝王ジャック・ニクラス氏の孫、15歳のゲーリー・ニクラスJr君のホールインワンでしょう!
マスターズ6勝の帝王も「ゴルフ場でこれ以上特別な日があっただろうか」と喜びのツイートをしていました。
コンテストの優勝は、ジャック・ニクラス氏、ゲーリー・プレーヤー氏と共に回ったトム・ワトソン氏でした。
選手・家族・観客みんなで盛り上げる伝統のマスターズで凄い!
出場出来るだけで名誉ですね。

 

4_2_fujioka_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋ゴルフ売場にある、ダリーナキャットのスタンドバッグ、ヘッドカバー、マーカーなどの小物類です。
ダルそうな顔をしていますが、憎めない顔で可愛らしいです!
 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031