東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよメジャーが始まりました!

2018y04m08d_114318292.jpgこんにちは、ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。

先週は満開の桜が楽しめましたが、もうほとんど散ってしまいましたね。月曜日にウィンズゴルフステーション新座の近くの桜並木を見ましたが、かなり葉の緑が見えるようになっていました。今ではもう完全に散ってしまっているでしょうか。これからは色々な花が咲き始め、世の中が明るくなって来ますので、気分も上がって来ます!

さて、今週はいよいよ今年の男子メジャー初戦「マスターズ」が開催されています
昨年はダニー・ウィレット選手、一昨年はセルヒオ・ガルシア選手と、ここ2年はヨーロッパの選手が優勝していますが、今年はどのような結果になるのでしょうか?
生徒さんとマスターズのお話をしていますと、タイガー・ウッズ選手の復活を喜んでいる方が多かったようですが、タイガー・ウッズ選手はやっぱり魅力的な選手なんですね。今回は優勝まではないかもしれませんが、最終日にタイガーチャージを見せてもらいたいです!
そして、日本勢は松山選手・小平選手が予選を通過しましたが、最終日にどこまで頑張ってくれるか期待したいと思います!

 

2018y04m08d_114336033.jpg【今週の写真】

ウィンズ新座のフェアウェイがだんだん緑色に染まって来ました!

これもまた春を実感する瞬間です!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031