東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフツアー4人目の偉業!

2019_11_18_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

12月1日(日曜日)に越谷ゴルフリンクスにて、12月7日発売予定の「ゼクシオ 11」と「ゼクシオX-eks-」の先行試打即売会が開催されます。
革新の技術「WEIGHT PLUS」による飛びのパワーポジションを創り出す究極の軽量・手元重心のクラブ設計を実現!是非、進化し続けるゼクシオクラブを試打してみて下さい!予約はプロスタッフまでお気軽にお声掛けください♪

さて、国内ゴルフツアーは男女とも盛り上がりました!
女子は「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われ、鈴木愛選手が最終ホールでバーディーを決め、見事3週連続優勝を果たしました。これで鈴木選手は申ジエ選手を抜いて賞金女王争いのトップに。残り2試合、女王争いはどうなるか⁈楽しみです!

そして男子は「三井住友VISA太平洋マスターズ」が開催され、最終日はショーン・ノリス選手とアマチュアの金谷拓実選手との一騎討ち。こちらも女子同様最終ホールまでもつれる展開。
金谷選手が約7メートルのイーグルパットを決め優勝。倉本昌弘選手石川遼選手松山英樹選手に次ぐ4人目の快挙となりました!
本当に金谷選手はパッティングが素晴らしい。技術だけではなく、緊迫した状況の中で、あのスムーズなストロークができる強心臓。
これからプロになってからの活躍にも注目ですね♪

 

 

 

2019_11_18_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、栃木県日光市にあるゴルフ場に行ってきました。
もみじが奇麗に紅葉していました!
もうすぐ都心でも紅葉が楽しめそうですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031