東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、3週連続優勝!

2019_11_18_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は、秋じゃなくて冬(TT)寒いですね。カイロを箱買いしておいて良かった。とりあえず今日は6枚貼ってまぁす

先週のトーナメント、またまた鈴木愛選手が優勝しましたね。3週連続優勝、すごいですね。やはりパターの名手は強いですねぇ。
そんな中、今シーズン限りで引退する選手、諸見里しのぶ選手大江香織選手下村まゆみ選手らがいます。中でも下村まゆみ選手は、カーレーサーに転身したそうです
昔に比べ、引退する時期も低年齢化していますから、第2の人生を新たな道を選んで始めるプロもこれから増えそうです(^o^)
人生100年時代、と言われてますからね。
自分に何が出きるか、色々挑戦してみたい気もします(^-^)

 

 

 

2019_11_18_yosimura_2.jpg【今週の写真】

5時で真っ暗~(T0T)
今日は冷たい雨だから、練習場もガラガラでーす。
でもスクールには、皆さんいらしてくださいました。カッパ着て自転車でいらした方も!
感謝ですね。ありがとう(⌒‐⌒)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031