東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

古江選手、4勝目!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

今週はいよいよZOZOチャンピオンシップ」が開催されています。
会場は一昨年と同じ、千葉県の習志野カントリークラブ。
日本で行われる唯一のPGAツアー、やっぱり興奮します!
初日は日本の岩田寛選手がトップに立ちました。そして一打差の2位タイに松山英樹選手もいます。
今後の展開が楽しみですね!

さて、先週の女子ツアーは「富士通レディス」でしたが、プレーオフの結果、古江彩佳選手が優勝しました。
プレーオフの相手は今年の日本女子オープンを優勝した勝みなみ選手でした。引き続き好調ですね。
古江選手はこれで今シーズン4勝目となります。まだまだ賞金女王の可能性もあるので、残りの試合も注目です。
また、賞金ランキング2位の小祝さくら選手がここ数試合調子が上がってこないのが気になります。
小祝選手もまだまだ賞金女王の可能性がありますので、頑張ってもらいたいです!

 

 

2021_10_18_suda.jpg気になるポテトチップスがあったので買ってみました。
とても美味しいですが、次の日が休みの時に食べた方が良さそうです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031