東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOが来たぁ~!!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

さぁ、今週はアメリカPGAツアーが日本で開催されています♪
ZOZOチャンピオンシップ….
めっちゃ観に行きたい
タイガーウッズ選手アダムスコット選手は来てないけど行ってみたい….
トミーフリートウッド選手の球筋を生で観てみたい….あっ、ちょっとマニアックな事を言っていますが()、ボールに対しての押し込みがめちゃくちゃ上手い選手だと思っています。
観戦に行ってる生徒さんはリッキーファウラー選手の大ファンで多分今頃、興奮している事でしょう()
さぁ、誰が勝つのやら、日本で開催しているので出来れば日本人が勝って欲しいところではありますね…..

 

 

2021_10_18_yano.jpg今回の写真は『秋と言えば….』

そう、食欲の….と言いたい所ですが、秋といえば運動会です!(*´∇`*)
最近、学校や幼稚園の脇を通ると色々と運動会の練習をしている児童を見て微笑ましくなります(決して危ない奴ではありません)。
コロナの影響で11月に開催する所も多いらしいです。
うちの娘ちゃんも運動会の『かけっこ』に全集中です(笑)。
去年、1位だったので今年も….
よし、特訓だぁ~!!
o(* ̄○ ̄)ゝ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031