東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、ゴルフ世界ランク4位に!

2_27_tamaki.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフクラブ担当の玉木です。

春一番が吹き、陽気も春に向け加速している様に感じます。
ゴルフシーズンが楽しみです♪
昨日、気温の一ヶ月予想が発表されていましたが、例年よりも高い予想に、今年は更に良いシーズンを迎えられるのではと思います。
先日出向いたゴルフ場では、雪でのクローズが長かったことが幸いし、フェアウェイの状態が良いことを感じました。ますますシーズンが楽しみです♪

そして先日、松山選手の世界ランク4位が発表されました。
残るは3人の背中です。
本人はそれほどの思いは無いことと思いますが、我々ファンにとっては待ち望んでいる高みでもあります。
『世界ランク1位』。期待しています!

女子では宮里藍選手が一度到達しましたが、後に続き選手の夢にも繋がりました。
ちなみに、女子の世界ランク1位リディア・コ選手がPXGと契約を結んだことは、今年初めに話題になりました。
PXGは個人のレベル・進化の状況に応じてメンテナンスを施せる、まさに夢のクラブであり新しいクラブの時代を予感させます。
リディア・コ選手の活躍、大いに期待しています。
PXGは、三越日本橋本店・新宿伊勢丹ゴルフ売場で取り扱っています。興味のある方は是非!

米男子ツアー第15戦はPGAナショナル・チャンピオンコースで開催された「ザ・ホンダクラシック」
リッキー・ファウラー選手が逃げ切りで4勝目を飾りました。
リッキー選手の歯切れの良いプレーは、いつ見てもファンの感動を呼びます。
今回の少尉は本当に嬉しく思います!

 

 

2_27_tamaki_2.jpg「今週の写真」

春のシーズンに向けてのニューアイテムを発見!
今年のデビュー戦、新しいグッズで臨んだ生徒さんがいらっしゃいました。
春のシーズンを思わせるグッズでした♪


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031