東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、まだまだ成長中!

2_27_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

今週は急に寒さが戻りましたね。
体調管理には気を付けてください( ̄^ ̄)ゞ

さて、先週はホンダクラシックが行われていました。
松山選手は欠場でしたが、石川遼選手が頑張っていましたね。
今回上位には食い込めませんでしたが、しっかり4日間戦えていました。
優勝はリッキー・ファウラー選手
一昨年ぶりの優勝だったので、本人も一安心ではないでしょうか?

そして26日のポイントで、松山選手が世界ランク4位になりました!
おめでとうございます(^0^)
今年もまだまだ始まったばかりなので、活躍を期待しましょう!

さらに今週末は日本女子ツアーが開幕です(^0^)
シーズン開幕戦、誰が活躍するか楽しみですね(´∀`*)

 

 

2_27_kutukake_2.jpg「今週の写真」

冬場はネックウォーマーが欠かせないですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031