東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

はじめまして!ゴルフの楽しさを精一杯お伝えしていきます!

2016y04m15d_192435661.jpg皆さん、はじめまして!!

4月からゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の首藤令子(しゅとう れいこ)です。

16日未明に熊本地方を襲ったマグニチュード7.3の地震は、阪神淡路大震災に匹敵する規模の地震ということだったそうですね。日々被災地を襲う余震に多くの方々が不安な毎日を過ごされているかと思います。
被災された皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

未熟者の自分ですが、越谷ゴルフスクールの堀田プロ、矢野プロ、櫻井プロに色々と教えてもらいながら、皆さんに楽しんでいただけるレッスンを目指していきます!
これから、宜しくお願いしますm(__)m
今年のマスターズも終わってしまいましたね。3日目に3位に浮上したドイツのベルンハルト・ランガー選手の活躍には感動しました!秘かに応援してましたが、最終日には松山英樹選手と同組でプレーしましたね。私のオシメン♡!?
アニカ・ソレンスタム選手(世界最強女子プロゴルファー)が目標にしていた‼と本で読んだ事があります。
堀田プロは昔、尾崎直道プロのバックを担がれた時に、同組にランガー選手がいて、見て、話して、勉強になったよ~(^o^)って言っていました。羨ましい‼

そして、男子ツアーも開幕しましたね♪計26試合と女子の38試合に比べると元気がありませんが…今年から会長も青木功プロに変わりましたし、何か変わっていくと期待したいですね♪

「今週の写真」
自宅近くの八重桜です!
ソメイヨシノとは違う良さがありますよね~(’-’*)♪

2016041513200000.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031